
--–--–-- (--) --:--

空爆

2010–02–22 (Mon) 17:45
どうも。
至高@れいにーです!

らっちsから星間HP管理権限もらったので空爆の説明しようかと思います。

動画、画像が多くなると思うので
記事は続きへ...

※動画多いので重くなるかも知れません。 今回はOTのまだあまり知られてない(?)空爆の紹介をしたいと思います!
何これ知ってるし
とか突っ込まないでね(’’

①Aラッシュ警戒グレネード。


これはあまり使えるかわからないですが、Bに全くくる気配がない時などとりあえず投げとけば
飛ぶかも知れません。
野良での実用性はあんまりないでしょうね。
ScreenShot_108.jpg
↑グレを構える位置はこんな感じです。

②B部屋からの開幕(?)グレネード。

このグレは俺がよく使ってる気がします。
だけど即部屋取りに来られたら無防備な状態になります。
素早く投げないと、投げれても自分も死 になると思います。
ですが、B側にリスポしてこのグレネードを1R目に投げると1人は飛んでくれる気がします。
簡単で便利なグレですかねー。
ScreenShot_108.jpg
↑構える位置はこんな感じ。

③Aラッシュ時のスロープグレネード。


Aラッシュを仕掛ける時に一人でもこのグレネード投げれる人がいたらクリアリングが大分楽になるかと。
橋の端(しゃれ)は走っても足音が聞こえないのでこのグレも投げやすいと思います。
このグレネードと同時にAラッシュ突入しましょう。
ScreenShot_111.jpg
↑構える位置

④必殺、トーテムSR潰し

このグレネードは俺の尊敬するすたいるさんのブログで発見しました!
普通はB下のコンテナ裏から真上に投げるはずのこのグレですが、
こんな所から投げれる見たいです。リスク激減ですね!
コツをつかむまで苦労しましたが、できるようになりました!
いつもいいグレをありがとうすたいるさん!
ScreenShot_109.jpg
↑構える位置
※このグレは走っちゃ駄目です。歩きグレネードです。

⑤AからBポイントへのカバーグレネード


これは需要全くあるかわからないけど撮ってみた。
ネタ程度に考えてください。
A守っててBラッシュの報告をすぐに聞いて投げると
設置中の人、グレの軌道がずれてもポイント付近にいる人が飛ぶと思うので
投げるタイミングによればいいグレネードかもしれません。

「おまけ」らっちsに教えたかったやつ。


ScreenShot_112.jpg

B部屋取るときのフラッシュはこう投げると失敗も少ないZE!


なんか説明下手ですいません。
わからないことあったらゲーム内で聞いてくださーい
次書くときはPV書きます・ω・ノ


« 深夜第二部 | HOME |  (∪^ω^)アルトくぅーん »

コメント

rati

空爆動画サンクス!
こういうグレもあるって知ってるだけでも効果あるし、皆が攻めるときに何も言わないでも空爆してみるだけで戦略的にも強さ的に大きく変わるねw
BLのは知らなかったよ(ノε゚●) トンクス!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://xxseikannxx.blog99.fc2.com/tb.php/41-4dd01941

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ひ・み・つ

Author:ひ・み・つ

20100118182727.jpg

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

クランメンバーブログリンク

RSSリンクの表示

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード
