
--–--–-- (--) --:--

うっふふ(*´ェ`*)ポッ

2010–02–01 (Mon) 00:55
星間で試験的に新規クランを作りました!ψνer†eⅩψという名前です。
名前が厨くさいのは仕様です、このクランを作った理由
①戦跡60↑のクランと対峙してみたい
②星間ではできないようなcwをしたい
③MAPに慣れたい、このMAPだけは強い!と強みを作りたい
以上です、しかしあくまで星間が主体なので活動は週に1回の夜中とさせていただきます
Vcはスカイプを使用します、サブ可、In不定期可、名前はAC0~####*####で揃えています※例 Ac03^Clawn*Clawn KDはサブで55↑必須 配置名暗記必須 喋れる子優遇です、一日の活動で1MAPを重点的に行います。※例 DRを一回会議後3連戦 
※VerTexのクラン戦動画は一試合毎に常に撮っているので、気をつけてください
※ある程度の武器支給あり、ツールとかSB FBとかです(’’

条件まとめ ①KD55↑(サブでね?余裕だよきっと!②MAP把握必須、空爆、看板のぼりとか小ねた必須③動画とられてもいい人④喋れる子優遇!skypだよ!⑤名前揃えは任意(ゲームのキャラから取ってます(ノε゚●)※アーマードコアラストレイヴンのレイヴン名⑥サブIDだといいな!⑦星間を見棄てない方⑧ある程度cw数消化して上達したら新規クランで戦跡次第でリスタートです★彡゜⑨ガチだけど怒るのは禁止かな?まぁ揃えてるからないだろうけどヽ(´ω`)ノ⑩6人までです!
上記条件なので相手は強いことが予想されます、それでもいい方、ガチでしてみたい!!という方がマスターまでささやきお願いします。

« 星間の今後の方針 | HOME |  決まりごと »

コメント

よし、サブ育成イケマス

まずpc変えないとksなオレ・・orz

1本線59%で良ければ・・・・・
   ↑これ以下のKDで希望が居なかったらで><

行きたいけど夜中イン出来ないっていう…

まぁ場数踏みたいなら消化試合無しルールで募集するのが良いと思いますー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://xxseikannxx.blog99.fc2.com/tb.php/35-a641dc96

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ひ・み・つ

Author:ひ・み・つ

20100118182727.jpg

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

クランメンバーブログリンク

RSSリンクの表示

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード
