
--–--–-- (--) --:--

星間の今後の方針

2010–01–30 (Sat) 03:52
私です、マスターですはい、でぁ突然ですが今後の星間の方針についてかきますwScreenShot_2.jpg
まず第一のチャットクラン(非ガチクラン)を一番の方針とします!
しかし、二番目に向上心を前提とします。
ScreenShot_25.jpg
なぜこのようなことを書き込むかというと、星間の現在の戦績は51%です
しかし実際はそれ以下のクランと対等、もしくはそれ以下な時もあります
星間の一番目の方針は非ガチクランの方針ですが、しかし前提に皆が楽しめるクランを目標としています。
人によって楽しみ方はまちまちですが、Cwで勝ちたいと思う人も居るし、強くなりたいと思う人もいるわけです
ガチクランと対等に、とは言いませんが、せめてCWなのだから野良以上のことがしたいわけです
それを実行するには実力や経験が確かに必要です、野良しておけば少なからず腕は上がるし、練習モードで空爆なんていくらでも練習できるわけです、ガチじゃなくても勝ちたいと思っている人に配慮してほしい、二度言いますが皆が楽しめるクランにしたいのです。「勝ちに行ったりこだわったりするならガチクランだよ」というならそれは筋違いです、断言できます。
SAてか勝負事においては勝利を目指しにいくのは当たり前ですよね?負けて楽しい人は居ないはずです。
チャットやヌルクランで楽しい+勝って楽しいにしたいのです
ScreenShot_222.jpg
まとめるとこういうことです。
Ⅰ基本はチャットクラン+ヌルクラン
Ⅱですが向上心必須、CWでおしかったじゃなくて、どうしたほうがよかったにして欲しいです・
Ⅲ目指すは中堅クラン、荒らしのクランには負けたくないです!
最後にですが
弱いことがいけないのではなく、学ばなかったり、改善しないことが×だという事を理解して欲しいです。
今後の運営方針は変えませんが、以上のことに配慮してください。

質問等あったらお知らせください。

« QSぱないね | HOME |  うっふふ(*´ェ`*)ポッ »

コメント

太字の文斜体の文下線の文色付きの文字御★意

御★意

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://xxseikannxx.blog99.fc2.com/tb.php/34-8372c31b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ひ・み・つ

Author:ひ・み・つ

20100118182727.jpg

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

クランメンバーブログリンク

RSSリンクの表示

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード
