
--–--–-- (--) --:--

間違えた

2010–08–29 (Sun) 16:05
間違ってこっちのに書いちゃったでござる

SAの皆は元気してるかい?

みんなCounterStrike:Sourceやろうず

2010–05–12 (Wed) 20:44
お久しぶりです[星]mikuです。
今日は動画とってきました・・・・

僕はSAを辞めてから、CounterStrike;SourceというFPSで活動してます。クランにも入れていただきました。



やろうぜwww楽しいですよ。武器は実質使い放題ですよ、課金なんていりませんよっ!

ついでに↓は超苦手なCounterStrike 1.6 これは僕的には難しくて苦手です。



両方共僕のプレイ動画です。下とか特にクソってますが許してくださいw

ここで買えます。

一度買えば永遠に遊べます。

以上w

息抜き

2010–03–04 (Thu) 03:07
息抜きでやってるペーパーマンのSR初期

皆このズレの中やってるわけじゃなさそw
最後の方のショップにあるアイテムの「集中」が鍵なのか!?

と思ってPMで一番強いTRGみたいなSRつかったら精度もダメージも高い始末・・・
どういうことだw
まぁ可愛いから許す(*´ェ`*)ポッ

追記あり
追記 – open

(∪^ω^)アルトくぅーん

2010–02–24 (Wed) 22:19
まぁなんてことない記事なのですが、本日づけで縦長ラッチは
ScreenShot_38.jpg


星間のマスターを辞することになりました!!拍手!
まぁ続投不可能と判断して今回の決断に至った所存であります。
これからも星間が順位を伸ばして100位以内を目指すことになりますが、新マスターのミーが「本気出すwww」って言ってくれてるのでがんばってくれると思います!
以上報告でした。まぁミーが引き継ぎだから大して差異はないですwwww

空爆

2010–02–22 (Mon) 17:45
どうも。
至高@れいにーです!

らっちsから星間HP管理権限もらったので空爆の説明しようかと思います。

動画、画像が多くなると思うので
記事は続きへ...

※動画多いので重くなるかも知れません。
追記 – open

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ひ・み・つ

Author:ひ・み・つ

20100118182727.jpg

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

クランメンバーブログリンク

RSSリンクの表示

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード
