
--–--–-- (--) --:--

さてさて

2010–08–29 (Sun) 16:03
なんだかんだで一応宣言てか確定事項をひとつだけ。

大会を開くことは8割~9割確定しますた。

けどいい時期が見つかりません、さてどうしたものか。

下手すると10月くらいになるかなー

10月から4ヶ月か3ヶ月おきに大会開催するかもしれない、PMは今一番自分の中でもお気に入りのオンライン

できればこの流れのまま、少しでもPMユーザーに貢献できるような大会にしたい。

まぁ初弾HSはメンバーそろそろ入れるのも検討しようかー

大体の流れを書きます。

9月~ 初弾HSのメンバーを募集し固めます。

9月末~ 大会を開くことを全ユーザーに伝えます。

10月半ば 大会開催

代々の構成はこんな感じ

けどPMユーザー(上位クラン)の人がもし10月は予定がつかないって感じだったら日時は多少なりとも変更します

MAPは後腐れがない爆破です、少なくともまだ皆初心者なので1ヶ月でどれほど伸びるか見てみたいです。

けど雰囲気は壊さずにいきましょ、新しい人も増えると思うので。

まぁしょぼくなるかもだけど頑張りはするさ。

状況報告

2010–04–14 (Wed) 00:35
はいすいません、ラッチです。
PC復活して回線も元通りですが、SAに復帰は回線が回復するまでは不可能と判明しました。
SAだと常に一個回線減ってたりがあたり前で瞬間移動時々するしやってられない;;
てことで現在はFPS ペーパーマンをプレイしてます(*´ェ`*)ポッ
暇だったら誰か一緒にしませんか!w「縦長Aiming★彡゜」ってキャラで活動してます。
まぁあれだったらペーパーマンにクランも作ってSAしてた人誘ってみたりしたいです。
興味がある方、連絡取れる方いたらスカイプにはかなり居るのでコンタクトお願いします。
スカイプ名は 「xxRattixx」で検索したらでてくるかな
まぁSAにはもうほとんど戻らないと思うので、キャラ入ってても中身違うとかあるかもしれません。

ペーパーマンはSAと違ってかなりいろんな意味であれです・・・
AIMでどうにかするしかないです・・・初期キャラでAIMよけりゃKD1.1はいくよ!
武器無限だよ!コスチューム無限だよ!wwけど当たり判定が微妙だよ!wSRとか過酷だしヽ(´ω`)ノ
まぁ興味があったらペーパーマンをプレイするんだ!以上でしたーw

。゚(゚ノω`゚)゚。

2010–03–24 (Wed) 18:02
えっと、ラッチです。
単刀直入に俺が活動できなくなりました。゚(゚ノω`゚)゚。
活動できても26日くらいまでです、それ以降はINすらできません。
引越しなので荷物送らないと行けない+ブロバイダーの契約も必要ですしね、活動できない日数も不明です。
でマスターをミーに移しましたがミーもリア充してるので多分活動は希薄だと思います。
まぁ今後のミーの方針に従ってください。
で、もし星間が活動もなくクラン抜けるって人は「縦長ラッチ」までフレンドを送っておいてほしいです。
星間自体もミーの手腕次第ですが解散フラグも経ち始めているので、チーフの方もメンバーの方も理解のほどよろしくお願いします。
それでもメンバー増やしたい、こっちで活動するって方居たらミーにチーフにしてくれるように言ってください!、猛者、救世主の登場を心よりお待ちしております!!!。
では他力本願ですみません、ですがリア事情がどうしてもごった返している今自分では対応しきれる状態じゃないので把握お願いします・゜・(PД`q。)・゜・

OM=T

2010–03–06 (Sat) 19:47
題名どおりです
AR*1募集中 KD55↑階級中尉↑募集

決まりごと

2010–02–04 (Thu) 03:52
星間の今後の決まりの書きますね
① サブ可ですが、メイン時間、及びIn率が高いときはなるべく星間に居てください。
  メイン時間以外の時は他クランでの活動はOKです。メインは別クランだけどサブを星間のメイン時間入れるのでってのはOK
理由 星間はCWだけをするためだけのクランと思われたくはないです、即興チームで負けるほどしらけますしね。
   上記当てはまらないと除名対象になります。連携がないとIn少ない人に言われても?_?ってなるだけですし
② しかし①を遵守できている人cwの参加はKD、VCの喋りの有無は問いません
  ので、cwばんばん行きましょう。この際星間自体の戦跡51%はこの機会に崩そうかと思います。
  下がっても気にしません、まぁ前提に向上心必須です、まぁある程度相手の戦跡で判断して欲しいです。
理由 まぁクランに加入するのはcwが目的ってのはあると思うので、Cw数での不満をなくすという意味でです。
   戦跡は強すぎるとこだとAIm自体で負けてるので、学ぶものが少ないと思うからです。
   5人揃ったらcwができる!というような感じにして欲しいです。
③ 今後は除名と加入を増やしますね、Inの理由がなくて不在の方、活動の内サブ等
理由 あくまで交流重視、強い人から学べたら幸いです、除名等は身内伝えですぐできますしね。
④ 星間を盛り上げてくれるチーフ格募集です、入れたい人が居る、野良で勧誘したい等あったら独断でいれてOKなのでそういうチーフさん大募集、cwもばんばん行くって人も可
ここが一番重要です、必読お願いします。
今後星間が2チーム以上に分けるときは本職での強さ順、名前揃え順にします(cwkd Kd Cw戦跡)
MRの方は強いほう、もしくはどちらも割り振られてもOKって人でお願いします。
こればっかりはマスターの独断で決めます、すいません、このチーム分けは長くなるのでできるだけ省略したいのです
メッセを送るのでAR、SR、MR、を回答してくれると助かります。
⑥Cw15戦未満は仮入隊として扱います、仮入隊時に抜ける人は戻ってくる意志のあるなしに要らないです。理由がないと除名の対象になりやすいです。例 週3で来ない等
最後に 上記は星間に居る年数に問わず適用します。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ひ・み・つ

Author:ひ・み・つ

20100118182727.jpg

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

クランメンバーブログリンク

RSSリンクの表示

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
